SEARCH

LINK

Pivoine Flowers & Design
ホームページ


SHOPPING CART

カートに商品は入っていません
  • ホーム
  • >フレッシュフラワー(生花)について

フレッシュフラワー(生花)について



 


生花の配送ギフトを迷われた場合は『アレンジメント』がおすすめです。


 


アレンジメントは保水がしっかりとされますので翌日の到着の際にも安心です。


またお届け先様も花瓶等を探す手間がいらずにそのまま飾っていただけますので喜ばれます。


 


 


❖アレンジメント


 


お届けしたアレンジメントはラッピングを外し、花の隙間からコップ1杯ほどのお水をたっぷりとあげてください。


その後も一日一回程度お水を足してあげてください。


 


傷んだお花はその都度取り除き残りのお花でお楽しみください。


 


水やり後はセロハンの隙間からお水がこぼれる場合がございます。


お手持ちのクロスや家具などが汚れてしまわないようお気をつけください。


 


アレンジメントの下にトレイなどを敷いていただくことをおすすめいたします。


 


 


 


❖花 束


 


花束はラッピング時に保水をしてお届けしておりますが、あまり給水ができていません。


お受け取り後はすぐにラッピングを外し、お手持ちのはさみで花瓶に合わせて茎をカットしてください。


お花が水を吸い上げやすくやります。


 


ギフトの花束は茎の切り戻しをしていただくよう、少し長めにしてお届けしています。


 


花瓶に活けた後も毎日水の交換をしてください。


その際に茎をカットしていただくとより長くお花を楽しんでいただけます。


夏場は特にバクテリアなどが発生しやすくお花持ちに影響いたします。


 


 


 


お花を飾る場所は風通しがよく涼しいところがおすすめです。


夏場にクーラーの部屋に飾る場合は空調の風が直接当たらないようにお気をつけください。


 


花のある空間を少しでも長くお楽しみいただけますように。